おはようございます♪( ´▽`)
今回は両親をつれて 一宮市木曽川にある
一宮モーニングマップNo.11の『秋桜』さんにお邪魔しましたッ^ ^
お店に入って、さっそくモーニングを頼みました(^-^)/

店内は落ち着いた雰囲気で何時間でも居れちゃいますよ

新登場のごはんモーニングに惹かれながらも
Bセットを頼みましたッ(^-^)/

今度行く時はごはんモーニングにしたいと思います(*^^*)/

サンドイッチは一口サイズでとても食べやすかったデス


また、店内にはショーケースがあり、
毎日10種類ほどのもちもちでふわふわの
手作りドーナツが並ぶみたいですよ

私がお邪魔した時は無くて…残念でした。

今度お邪魔した時には絶対手作りドーナツを食べたいと思いますッ(^-^)/

☆2種類の日替わりモーニングなので、
他の曜日のモーニングも気になります


珈琲茶屋 秋桜

http://ichinomiya-morning.com/?p=1648