おはようございます☆

今日は浅井町にあるコーヒーハウスマリーに
お友達と3人で行ってきました(*^_^*)

目の前が駐車場で止めやすかったです!

お隣には同じオーナーがやってみえるクリーニング屋さんがあって
喫茶店とクリーニング屋さん両方やってみえるみたいでした(^ ^)

肝心のモーニングですが!

トースト(バター・イチゴジャム)+茶碗蒸し+サラダ

サンドイッチ(タマゴとローストハム)+茶碗蒸し+サラダ

両方頼んで3人で食べました(^^)
私は茶碗蒸しが大好きなので期待していましたが
出来たてでやっぱりとっても美味しかったです!

マッシュルームやコーンやしいたけが入っていて
とっても癒される味でした(^o^)

今日もとーっても美味しい一宮モーニングをありがとうございました。

コーヒーハウス マリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=596