モーニングエンジェルズ2期生の、かあさんこと加藤愛子です(*^ー^)ノ♪
なんともリアルなニックネームなんでしょう~笑

さぁ、いよいよ8月1日から一宮モーニングスタンプラリーが始まりました!!

いっぱいまわるぞ~っと、
気合い十分で最初に行った記念すべきお店はこちら…
一宮モーニングマップ51「和カフェ 茶楽々(さらら)」
一宮駅からだと車で約15~20分の一宮市大毛にあります。


モーニングタイムは7:30~13:00
13時までなので、ちょっとゆっくりな朝のブランチにもピッタリです(゜∇^d)!!

10:30頃におじゃましたのですが、20台以上ある駐車場はパンパン~
一宮モーニング、さすがの人気ですね!!

外で待つこと5分、中に入ると→
モー1グランプリ2010ではお店の雰囲気賞を受賞されたという、
落ち着いた和の空間がたくさんのお客さんで賑わっていました~




飲み物代で3種類のモーニング


*こんがりバタートースト
*シナモンシュガーのふわふわフレンチトースト
*夏季限定 冷やしサラダうどん(冬季は日替わりお粥)

飲み物は30種類以上でコーヒーは400円、
プラス100円でアイスのトッピングも可能です♪

ふわふわの厚いトースト、

オリジナルのそばサラダ、

お野菜もたっぷりとれるサラダうどんに大満足~
美味しく頂きました!!

この日は夏休みの娘と一緒に~
2ショット♡
娘にいっぱい食べられてしまいました笑


今日も元気に、一宮モーニング(^-^)/


和カフェ 茶楽々(さらら)

http://ichinomiya-morning.com/?p=1008