おはようございま~す*\(^o^)/*
ゆいかてぃです♪

今日は、一宮市 泉にある
『トゥルーハートカフェ』に
モーニングを食べにきました.

場所は大雄会の近くにあります(^o^)

モーニングは

A サンドウィッチ
B 小倉トースト
C ごまトースト
D ホットドッグ
S ハムトースト(1日限定20食のみ)

プレミアムモーニング
(ドリンク価格プラス\200円)


選ぶとこができます*\(^o^)/*

私はBの小倉トーストにしました♪
サラダ、ゆで卵、パインがついてきました(^o^)
マーガリンの上にたっぷりの小倉が
のっていて、美味しかったです♪

サラダはごまドレッシングでした☆

またお母さんは、1日限定20食のスペシャルモーニングにしていました。
ハムとキューリを挟んだカリッと
焼いた美味しいハムトースト(^o^)


モーニングの時間帯は
AM.7:00~AM11:00です

店長さんもとっても優しい方で
一緒にお写真とって下さいました♪

次はホットドッグを食べに行きたいなぁ~*\(^o^)/*


トゥルーハートカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=2112