今回は、エンジェルズのメンバーで『Fungo』さんに行ってきました!
場所は、観音寺駅を北にまっすぐ行き右手側にあります。
モーニングが一日中食べ飲み放題で値段が699円(O_O)
しかも、朝9:30までに入店すると100円引きになります‼︎

他にも60歳以上の方はシニア割で599円‼︎
1〜3歳までのお子様はキッズ料金として399円‼︎
ご家族みんなで楽しめますね*\(^o^)/*

常時…パン、揚げ物、サラダなど、いろいろありますが、
時間によって、焼きそば、ピザ、ケーキなとが出でくるようなので
食べたいものを狙ってモーニングに行くのもいいと思います♪
15時まで営業されているので、
ランチにお茶に使えそうですね★

時間は60分なのであっという間に過ぎてしまいますが、
私たちは3回もおかわりしに行っちゃいました(^^)
毎回お皿に大盛りで 笑
もちろん食後のデザートとしてゼリーなどもあるので、
食べすぎちゃいました 笑

バイキング形式なので
自分でいろいろとアレンジできちゃいます☆
小倉やガーリックバター、ジャムなど置いてあるので
お好みでパンに塗ったり…
トーストにしたり…
ロールパンもあるので、焼きそば、
唐揚げを挟んでみたりと子供も大人も楽しめます!
私も小倉トーストを、はじめて自分で作りました♪
写真に載ってるのでみてください(・ω・)ノ


カフェダイニング Fungo

http://ichinomiya-morning.com/?p=716