一宮市島崎にある
「洋食堂 カプリ」さんにお邪魔しました♪
場所は国道22号線から一本西に入ったところにあり
「かっぱ寿司 一宮インター店」さんを
目印にすると分かりやすいと思います!

モーニングは
・卵料理
・本日のパン 又はバタートースト
・サラダ
・パンナコッタ
がドリンク代のみでついてきます☆
ボリュームたっぷりのモーニングです!

卵料理は
・茶碗蒸し
・目玉焼き
・スクランブルエッグ
・プレーンオムレツ
の中から選ぶことができます♪

わたしのおすすめは
プレーンオムレツです*\(^o^)/*
中がとろとろで
ふんわりとしたオムレツで
とっても美味しいです☆

この日の本日のパンは
クロワッサンとミニ山パンでした!
パンもいつも美味しいので
今日のパンは何かな?
と考えながら行くのがとっても楽しみです(^o^)

以前にプラス30円で頼むことのできる
小倉あんを頼んだこともありますが
量も多いだけでなく
とっても美味しい小倉あんだったので
気になる方はぜひプラスで頼んでみて下さい♪

お店は地中海をイメージして
白と青を基調としていて
とっても明るい雰囲気になっています♪

モーニングは土日祝日のみとなっているので
行かれる方は曜日に気を付けて訪ねてください(^o^)

洋食堂 カプリ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4948