やっと行けましたー!(^.^)
駐車場狭くはないのですが
人気店なので停めにくい所しか
空いていなくて頑張って停めました!

雑誌で何度も取り上げられているみたいで有名店!
入口に雑誌の切り抜きやサインがありましたよ!
ドリンク飲み放題で時間によって色々なものが
かわるがわる出て来る食べ放題のお店です(^_^)
しかも時間が7時30から15時まで
やっているので行きやすいですね(*^^*)

料金は1人699円ですシニア割り早割などあるので
安く食べたい方は早い時間に
行かれるのをオススメします(^-^)/

私はジョニーちゃんがオススメしていた
13時30にかぶるようにセッティングしていきました(^○^)
案内されたのがすごくベストポジションで
ブュッフェの目の前です。
お姉さんありがとうと心の中で叫びました!

お皿を1人一枚渡されてビュッフェを取りに行きました。
60分の時間制限がある中なるべく
全種類を食べたかったので頑張りました!

肝心のブュッフェには
うどん(ねぎ、揚げ玉)
ごはん(ふりかけ、高菜、たくあん)
味噌汁
チキンカレー(福神漬)
パン(サンドイッチ二種類、あげぱん、トースト、いもパン)
揚げ物(からあげ、たこやき、ポテト)
茶碗蒸し
パスタ(和風、あんかけ、トマト、ピリから)
ピザ(はちみつピザ、いもピザ、ツナオニオンピザ、なすとベーコンピザ)
デサート(大学芋、コーヒーゼリー、くだものゼリー、オレンジ、グレープフルーツ)
サラダ(ほうれん草、キャベツ、オニオン、こんにゃく、海藻サラダ、ブロッコリースプラウト)
アイス(バニラ、いちご、抹茶、メロン、オレンジ、チョコ)

私が食べて覚えてるのはこれだけです!
もっとあったかもですが全部思い出せず
すいません。

本当すごかったしおいしかったしお腹いっぱいで幸せでした(^-^)/
私のオススメはカレーと大学芋です(^O^)
ぜひ皆もいってみてください(^o^)/


カフェダイニング Fungo

http://ichinomiya-morning.com/?p=716