エンジェルズのねーさん事、
里菜ちゃんと「ナチュラルビュッフェ ユコーネ」さんに
お邪魔しました。


こちらのモーニングは、
金曜日・土曜日のみのご提供というレアなお店です。
マップで見ていて、ずっと気になっていましたが、
なかなか行けず、今回念願叶って行けました。

メニューは、モーニングには珍しい、
サクサクのクロワッサンとサラダ、ミニリゾット、シフォンケーキ、
ティラミス、とろとろのプリン、フルーツ、唐揚げでした。


リゾットと、ティラミスは日替りで内容が変わるようです。
店長の、ゆうこさんのモットーの
「身体が喜ぶメニュー」を存分に感じられる
バランスの良いモーニングでした。

そして、この日は、ゆうこさんが毎朝飲んでいると言う、
身体にも美容にも良い、
豆乳バナナオーレのご紹介もして頂きました。
本当に、身体の事を第一に
考えていらっしゃるんだなぁと感じました。
さすが、3人のお子様のママだけあるなぁと納得しました。

こちらのお店は、ランチもされていて、
ビュッフェスタイルで時間無制限で、
身体に優しいメニューを頂く事が出来るそうです。

皆さんも、是非一度、身体の中から元気になれる
ユコーネさんを訪ねてみてはいかがでしょうか(*^^*)

ユコーネさん、ありがとうございました!

ナチュラルビュッフェ ユコーネ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4942