洋菓子屋さんということもあって、外観も店内も可愛い〜♪
洋菓子屋さんでモーニングって珍しいですよね!
メニューは、
Aモーニングサービスの400円
(自家製パン3種+サラダ)

Bモーニングケーキセットの680円 
(ドリンク+サラダ+自家製パン+ケーキ盛り合わせ)
こちらは1日50セット限定となってるみたいなので、
気になる方はお早めに〜٩(ˊᗜˋ*)و

私たちはモーニングケーキセットにしました☆

ケーキ盛り合わせのお写真は残念ながら載せられませんが、
日によってケーキメニューは変わるようなので、
お店に行ってからのお楽しみです♪

大体8〜10種類のケーキがお皿いっぱいに
のっているので大満足(´◡`๑)
もちろんケーキはどれも絶品です!

自家製パンはこんなかんじです♪

 
タマゴサンドみたいで、とっても美味しい‼︎
ランチやアフターヌーンもやってるみたいなので、
これは行くしかないですね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
美味しそうなケーキや、焼き菓子などの販売もされているので、
お店で食べるもよし、お持ち帰りもよしです‼︎

ぜひまた行きたいです〜(o˘◡˘o)
皆さんもお友達やご家族とぜひ行ってみてください!
ごちそうさまでした☆

フランス洋菓子 アルビノ-ル

http://ichinomiya-morning.com/?p=787