エンジェルズのなっちゃんあやのんから聞いていて
行ってみたかったお店茶音姫に家族で行ってきました(^_^)
やはり噂通り電話番号では入らなかったので
詳しい住所をナビに入力して行きました!

駐車場も広いので
忙しい日曜の朝でしたが停められました(*^^*)
私達が入ったら満席でしたが次の方からは相席をしていました。

知り合いや常連さんが多いのかなと思って
聞いてみると岐阜や他県から訪れた人が多くてそれにも驚きました!
やはり有名店は違いますね(^o^)

あっもし待ち時間があっても漫画や雑誌などが
常備1200冊以上あるので全く退屈しませんよ!
日曜日に行ったので漫画を読んでいる小学生もちらほら!

店長のあけみさんは岐阜や他県から来たモーニング好きな方に
モーニングマップやスタンプラリーを渡して
いっぱいアピールして下さっていました☆

自分のお店だけではなく他のお店や
一宮のモーニング文化を広める活動を
積極的にやってくださっていて感動しました。
私も見習わなければと思いました(^-^)/

あけみさんに私が話しかけると主婦の方でしょ。
名前書いてと言われてエンジェルズにもすごく詳しくて
まさか私の事を知ってくださっている方が居るとは思わずに
朝から嬉しい気持ちになりました(o^^o)

肝心のモーニングは
・炊き込みご飯
・サンドイッチ
・サラダ
・ヨーグルト
・ゆで卵
・デザート
・スープ
7品もついてきてさすがです!
種類だけじゃなく素材や味にもこだわりがあり日替わりの炊き込みごはんは
ひじきや野菜が入っていて美味しくて息子にほぼ食べられました!!

 
飲み物は抹茶ミルクとロイヤルミルクティーを頼みました!
抹茶ミルクは娘にすぐ全部飲まれてしまいましたが
美味しいと言っていました。
ロイヤルミルクティーは今まで飲んだ中で
1番美味しいロイヤルミルクティーでした\(^o^)/

次はエンジェルズでランチにも行きたいと密かに考えているのでよろしくお願いします。(*^◯^*)

茶音 姫

http://ichinomiya-morning.com/?p=2790