今回はモーニングマップNo.14の木曽川町にある
「cafe KURODA」さんへお邪魔しました。
木曽川市民病院のすぐ近くの古民家風のカフェでした。
住宅街にある事もあり、
初めて行かれる場合は迷われるかもしれません。
その場合はお店の看板を探すより、
一宮モーニングの、のぼりを目印に探された方が良いかと思います。

お店の入り口は車椅子でも入れる様に
スロープがあり、さすが病院の近くだなと思いました。

店内に入ってすぐ手作りおやつの販売コーナーがありました。
あられに、クッキー、焼きドーナッツなどがあり
試食コーナーもありました。


そして、cafe KURODAさんお勧めのなめらかプリンは、
モーニングにも付いて来ますが、販売もされています。
これは本当にお勧めです。
ドリンクのような、なめらかさでした。



モーニングは、4種類から選べ、今回は Cのシナモントーストsetと、
Dの週変わりモーニング(今週はピザトースト)にしました。
setには、ゆで卵・サラダ・モーニングでは珍しい
ミニお好み焼き・バナナ・なめらかプリンが付いていました。
パンは厚切りで、ふわふわで全体にクオリティーの高い内容でした。


cafe KURODAさん、ご協力ありがとうございました。

cafe KURODA

http://ichinomiya-morning.com/?p=4938