まんがネットラウム一宮インター店
こちらはまんがネットカフェなので、時間制です。
30分110円で、もちろん延長もできます。
もっと楽しみたい方は3時間パック、
6時間パックもあるので、
お好みに合わせて選んで下さい。
さて、モーニングですが、私は小倉トースト(270円)を注文しました。
ドリンクはなんと、50種類のフリードリンクで、
好きなものを好きなだけ飲むことができます。

小倉トーストの内容は、トースト(2枚)、小倉、ホイップクリーム、サラダです。
小倉好きにはたまらない一品!
ホイップクリームの量はちょっと多いかな~
と思いましたが、甘すぎず、ぺろりと食べてしまいました。

相方はトーストセット(0円)を注文しました。
内容はトースト、ゆで卵、サラダです。
トーストは厚切りで焼き立て、
レタスはシャキシャキでおいしかったです。
これが0円で食べれるとは・・・嬉しいです!


今回はオープン席でまんがを読みながら
モーニングを食べました。
時間が経つのを忘れるくらい夢中になってしまうので、
皆さん注意して下さいね。

場所は国道22号線沿い。浅野交差点の南です。

まんがネットラウム 一宮インター店

http://ichinomiya-morning.com/?p=4300