一宮モーニングマップNo.13の
木曽川にある「珈琲喫茶 秋桜」さんにお邪魔しました。

こちらは、私が学生時代初めて
アルバイトをさせて頂いた
思い出のお店で10年ぶりに伺いました。

店内も、ママも変わって無くて、懐かしい感じでした。

モーニングサービスは、進化していて、
当時は毎日同じメニューでしたが
今は曜日に寄ってメニューが違っていました。

当時から、お客様に大人気で
「お代わりしたい」と言われる事もあった
名物のマカロニサラダは相変わらず美味しかったです。

また、今日のモーニングメニューのサンドイッチは、
ハムサンドと卵サンドでしたが、
薄焼き卵を挟んであり他ではあまりお目にかからない
サンドイッチだったので一緒に行った
エンジェルズの里菜ちゃんと絶賛していました。

モーニングは、和食派の方の為の「おにぎりモーニング」、


お子さまの為の「お子さまモーニング」も用意されていました。


ドリンクも、他の喫茶店より種類が
多くて選ぶ楽しさがありました。


レジ横には、秋桜イチオシの手作りドーナツが
売られておりこちらも大人気だそうです。

14時以降に伺い、ドリンクをオーダーすると
こちらのドーナツがサービスで付くそうです。

そして最後にママさんと、里菜ちゃんと記念写真を撮りました。
秋桜さん、お忙しい中、ご協力ありがとうございました


珈琲茶屋 秋桜

http://ichinomiya-morning.com/?p=1648