*喫茶 ミウラ*

一宮駅から歩いて10分くらいにある白いお店(*^^*)
モーニングメニューは
飲み物+トースト&ゆで卵&おつまみ♪
トーストには特製りんごジャムかいちごジャムか小倉あんを
付けてもらうことができます☆

少し迷って(笑)小倉あんーっ(*^^*)
普段はあんまり粒あんとか食べないけど、
一宮モーニングには欠かせないアイテムだから♪

甘~~くて美味しかった(*^^*)
その後に食べたちょこっと付いてる
おつまみがじょっぱくてGOOD!!
シンプルだけどバランスいい感じで満足~♪♪

ほっこりできて、
1人でも行っても居心地よかったです☆
ごちそうさまでした(^-^)/

喫茶 ミウラ

http://ichinomiya-morning.com/?p=805