一宮市萩原町にある
「喫茶 ファーストリバー」さんにお邪魔しました♪


名鉄尾西線萩原駅から徒歩で10分ほど
萩原小学校の西の方にあります☆
お店の前には「萩原劇場跡」があります♪

お店の裏側に5台ほどの駐車場がありますが
道が狭いところが多いので
車で行く方は気を付けてください(^o^)

モーニングは
・トースト
・目玉焼き
・サラダ
がドリンク代のみでついてきます(^o^)

ドリンクは
・コーヒー
・紅茶
・ミルク
・オレンジジュース
・グレープジュース
・カルピス
の中から選ぶことが出来ますo(^▽^)o


「ファーストリバー」さんのモーニングの卵料理は
とっても珍しくて
目玉焼きなんです*\(^o^)/*

注文が入ってからご主人が
ひとつひとつ焼いて下さっています♪
いい具合に半熟で
とっても美味しい目玉焼きです(^o^)/

そのまま食べるのもいいですが
トーストの上に
目玉焼きを乗せて
オープンサンド風にして食べるのもとっても美味しくて
わたしのお勧めの食べ方です\(^o^)/
訪れた際にはぜひ試してみてください☆

サラダも生のサラダだけでなく
ポテトサラダも付くのでとってもボリュームがあります(^o^)♪

ポテトサラダはマヨネーズの味が濃過ぎないので
普段ポテトサラダがマヨネーズの味が濃くて苦手!
という方も食べやすいと思います*\(^o^)/*

ドリンク代だけで付く量とは思えないほど
ボリュームがあって
モーニングの終わる11時ちょっと前に訪れたら
お昼ご飯代わりにもなっちゃいます☆

「ファーストリバー」さんは常連さんがひっきりなしに
訪れていてとってもアットホームなお店です♪

常連さんから「モーニングエンジェルだよね?」
とお声をかけて頂きお話もさせて頂けて
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

他のお店でも見かけたら
ぜひ気軽に声をかけてくださいね(^o^)/☆

喫茶ファーストリバー

http://ichinomiya-morning.com/?p=764