こんにちは!
今回は『洋食堂 カプリ』さんに行ってきました♪


場所は、22号沿いの「かっぱ寿司」さんの西側です!
青と白を基調とした爽やかな外観で
店内も白で統一されていておしゃれ *。

モーニングは、卵料理が4種類から選択できます!

私は、茶碗蒸しを注文!(茶碗蒸しは数量限定なのでお早めに)
ぷるんぷるんですごく美味しい♪
オムレツも、こだわって作られてるようで上品なお味(*   *)
さすが洋食屋さん!!
是非ランチにもおじゃましたいぐらいです☆彡

パンもほんのり甘く、そのままで十分美味しいんですが、
+30円で、小倉or苺ジャムが追加できるので、つい小倉を追加しちゃいました(*ノω・*)笑
パンは日替わりみたいなので毎回楽しみですね!

他にも、サラダとパンナコッタがついてきます!

何気なく、メニュー表をめくってみたら【モーニングの裏メニュー】が(°口° )
暑い夏には朝からカレーうどんもいいですね!

お店の方も、とてもいい人達で居心地よく長居してしまいました。

この日は他のお客さんから、はじめて声をかけて頂き、とてもうれしかったです♪
他のお店でも見かけたら気軽に声をかけてくださいね(・∀・)



洋食堂 カプリ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4948