おはようございます😃

今日は西成にあるスリーピースさんにモーニングにおでかけしましたよー🚘

 お隣にスーパーマーケットがあり江南市も近いのでお隣の江南の方もいっぱいおみえになるお店かと思います♪♪

中に入るとモーニング中コーヒー大盛サービスランチ中ライス大盛の文字が〜!!!

雑誌やマンガ子供の絵本も色々置いてありました📚

早速モーニングを注文しましたよー🍴


Aセット…エッグトースト+ゆで卵+サラダ
Bセット…黒ゴマトースト+ゆで卵+サラダ
Cセット…お粥+小鉢
Dセット…ジャムトースト+ゆで卵+サラダ
Sセット…バタートースト+ゆで卵+サラダ
wセットエッグサンドイッチ&野菜サンドイッチ+サラダ
Oセット…小倉トースト+ゆで卵+サラダ


モーニングは珍しくおかゆモーニングがある所でしたのでおかゆとエッグトーストにしましたよー🍚🍳


麦入りのお粥のようで体に良さそうでしたおかゆがあるとお年寄りや月齢小さめの赤ちゃんでも食べれるので嬉しいですね😊

水曜はチケットの売り出しもしているようです🎫

さらに毎週水・土曜日はジャン券ポンキャンペーン実施。
ジャンケンで勝って100円の食事券をGETしよう!負けてもプレゼントはあるみたいでした〜
私は火曜日に行ったので惜しかったです

次回はぜひ水曜に行ってみたいと思いました✊✌

今日も楽しいモーニングをありがとうございました😊






喫茶スリーピースさんの情報です

住所 | 一宮市西大海道字中山153-2
TEL | 0586-81-7276
営業時間 | 6:4515:00
モーニング時間 | 6:4515:0011:0015:00はサンドイッチのみ)
定休日 | 毎週金曜日
駐車場 | 5
席数 | 40


喫茶 スリーピース

http://ichinomiya-morning.com/?p=579