おはようございます!みほきちです😊
今日は九品寺のカフェComodo(コモド)さんへモーニングを食べに行きました。

(この日は台風だったので看板が倒してあります😅)

カフェというだけあって外観もおしゃれです。店内もカウンターテーブルがあり、
壁がタイル調のデザインでインテリアもとてもおしゃれでした😍



モーニングはAとBから選べます。
※Aにはサラダとスクランブルエッグ付いてきます☺️

私はフレンチトーストに即決めしました!
飲み物はゆずソーダを注文しました。


コモドさんは飲み物の種類がとても豊富で普通の喫茶店では無さそうなおしゃれな飲み物がたくさんありました✨
私が他に気になったのは「トロピカルティ」と「カフェ・ショコラ」です😆
名前だけでもとっても美味しそう!

そしてフレンチトーストはパンに卵がよく染み込んでいてふわふわでした😊生クリーム付きなのも嬉しかったです。
おしゃれな空間でモーニングが出来て大満足でした✨
モーニングタイムが12時までなので時間に余裕を持って行けましたよ😁







九品寺カフェ Comodo(コモド)

http://ichinomiya-morning.com/?p=758