おはようございます
今回は、メンバーのみほきちとねーさんと【珈琲館 蔵羅】さんに行ってきました🚗

場所は、尾西庁舎の少し西側です。
お店の前に数台駐車場がありますが裏側に広々とした駐車場があるので混んでいても大丈夫です🙆‍♀️
しかし、入ってみると満席で優しいおじさまが席を譲ってくれました😊

外観も店内も落ちついた雰囲気で、大きい窓から見える緑の木々が別荘みたいな感じでステキでした🍃 


モーニングの内容としては、ドリンク代のみで下記の6種類のトーストから選べます🍞
エッグトースト
バタートースト
ジャムトースト
小倉トースト
メープルトースト
シナモントースト
それプラス、ヨーグルトか紅茶ゼリーを選べます☺︎プチデザートついてくるのは嬉しいですよね💓

3人でシェアして、いろんなトーストを食べました🎵パンが分厚くて食べ応えあります🍞もし足りない場合は170円でモーニングが追加できるそうです!
私的にはエッグトーストが美味しかったです🥚

蔵羅さんは、ドリンクの種類も豊富です☕️
珈琲の種類もさることながら、ゆずティーやホットチョコレートなどもあります‼︎
そして驚きなのが、タピオカをドリンクに追加できるそうです😲
プラス50円でできるそうで、若い子は喜んでくれそうですよね❣️

モーニングの時間は7:0011:00🍳
年中無休だそうです!すごい👏 


珈琲館 蔵羅
http://ichinomiya-morning.com/?p=1677