Good morning

今年もたくさんモーニングへ行きたいと思います♪



今回は家族で『Cafe びあんか』へ行ってきました😊







9時半頃行ったのですがたくさんのお客さんで賑わっていました️♪

13席ほどあります。

次々とお客さんが入ってきていました♪



ブレンドコーヒー430円〜となっています。
ホットミルクティー、ホットカフェラテ、ホットカフェオレを頼みました☕
モーニングは大きくわけてサンドウィッチ・トーストメニュー、洋食セット(10食限定)、和食セット(10食限定)の3種類あります。
サンドウィッチ・トーストメニュー
・サンドウィッチ(ハム、たまご)
・バタートースト
・黒ごまバタートースト
・ブルーベリージャムトースト
・マーマレードジャムトースト
・いちごジャムトースト
・小倉トースト
・ハニートースト
・シナモントースト
・エッグトースト
・シュガートースト
和食セットは売り切れでした🍚
サンドウィッチ、バタートースト、洋食セットを注文しました😊💕



サンドウィッチとバタートーストには
サラダ、ゆで卵、オレンジ、草餅がついてきます😊🍊
洋食セットは
パンケーキ、サラダ、コーンスープ、キッシュです🥞💕
パンケーキはメープルシロップや生クリームをつけて味を変えて楽しめます‎(∩❛ڡ❛∩)❣️
甘いもの大好きなのでメープルシロップも生クリームもつけました🤣
欲張って草餅もお父さんに貰い食べました😋💓
モチモチしててとっても美味しくて何個でも食べれそうですヾ(o´∀`o)ノ
お店には雑誌や新聞が置いてあるので待っている時間も楽しめます♪
皆さんも是非行ってみて下さいね(❁˘ ˘❁)


住所:一宮市玉野字大西13-4
モーニングタイム:6:30-11:00
休日:木曜日+不定休
駐車場:8台くらい停められます🚗




Cafe びあんか

http://ichinomiya-morning.com/?p=8043