おはようございます🌞
今回は、メンバーのねーさんとみほきちと
【キリマンジャロ今伊勢店】さんに伺いました☺︎

レトロなお店ですが、駐車場も店内も広々しています🚗
外観もレンガ調で良い味だしてます🏡
席も広々しており、奥の席は天井が高い!天窓もあるので明るい日差しが差し込んでいました☀️天井に飾り付けてある星もおしゃれで可愛かったです⭐️
お客さんも常連さんが多いみたいで、地元の皆さまに愛されてるお店だなと思いました♡


キリマンジャロさんのモーニングは7:3011:00です☕️
まず、ホットドッグかトーストを選びます☺︎
それぞれに、ゆで卵+パスタと生野菜のサラダが付いてきます🥚
このパスタサラダが昔ながらの味で懐かしい😋
トーストの種類も
バター、シナモン、自家製の小倉から選べ、今回は1種類ずつ注文🍞
みんなでシェアして食べました♡
どれも美味しかったですが、特に小倉は粒あんで自家製なだけあり美味しかったです

食べおわった頃に温かいお茶も出してくださってホッと一息🍵
またまた長居しちゃいそうです笑


ドリンクメニューやランチ、アフターヌーンも充実していて一日中いつ行っても楽しめそうです
14:00以降のアフターヌーンのプチケーキやあんみつも気になります🍰
店員さんも優しかったですよ🙆‍♂️

キリマンジャロ今伊勢店


http://ichinomiya-morning.com/?p=2771