おはようございます

今日は、メンバーのるなるなと今伊勢にある【野菜ソムリエの店和カフェ&ギャラリー香彩】さんに行ってきました♡
店名からして、お洒落な美味しそうな雰囲気が漂っています☺︎

場所は、石刀神社鳥居のすぐ南側です
駐車場はお店の前と少し離れたところに数台停めれます🚙
白と茶色を基調としたスタイリッシュな外観で、店内も和を中心とした木の温もりを感じるホッとする雰囲気でした
お座敷もあったので、小さなお子様連れでも安心ですね👶


香彩さんのモーニングは、まずトーストを選びます🍞
◯バタートースト
◯きなこトースト
◯小倉トースト
◯はちみつトースト
◯シナモントースト
◯ピザトースト(限定20食)
そして、茶碗蒸しかミニグラタンを選択!
フレッシュサラダと、スープも付いてきます😋
スープは、セルフサービスで2種類(この日はお味噌汁かコンソメスープでした)

運ばれてきたモーニングはインスタ映えばっちしな彩り豊かな盛り付け📸お皿やカップもお洒落で可愛い
何枚も写真撮っちゃいました♡笑
トーストの分厚さにもびっくり‼️口開けてギリギリ入るかどうかぐらい分厚いΣ(・・;)
野菜も新鮮でシャキシャキ🥬グラタンの中にも新鮮な野菜達が🥦幸せでした〜💓


パンだけでなく、平日にはプラス100円でおにぎりモーニングもあります!限定10食です
土日には、サンドイッチのセットもありますよ🥪
是非両方食べてみたいです☺︎♡

野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩

http://ichinomiya-morning.com/?p=4940