おはようございます!みほきちです😆

今日は大和町にあるkitchen&cafe hironchiさんへモーニングに行ってきました。
 
 
 




外観がとってもおしゃれです😆

店内は広々としていてナチュラルな雰囲気です。テレビでアニメが流れていたので小さいお子様連れでもはいりやすいと思います。
 
 
モーニングはドリンク代のみで付いてくるのが厚切りトースト(バター、小倉、ハチミツシナモンから選べます)+自家製サラダです。

プラス150円でチーズオムレツかオリジナルフレンチトーストを付ける事も出来ます。
どちらも食べたい方はプラス300円で両方楽しむ事も出来ます。
私はオーナーさんのホテル仕込みのチーズオムレツがどうしても食べてみたかったので注文しました😋
 
オムレツは見た目からしてふっくらしていて美味しそうですよね😍ふわふわとろとろで味もとても美味しかったですよ
kitchen&cafe hironchiさんはカジュアルフレンチが気軽に楽しめるお店になっていますので皆さんも是非行ってみて下さいね。
 

 
 
kitchen&cafe hironchi(ヒロンチ)
http://ichinomiya-morning.com/?p=8009