今日はモーニングのあやのんと、浅井町にあるカフェチェリモアへ行きました\\(̈)/

 




中に入るとまずアイスクリーム屋さんが見えますジェラートも販売されてみえるみたいでした😊

つるし雛や可愛いお人形も飾ってありました🌟

さらに奥に入ると天井がすごく広くて開放感が半端なかったです〜

大きいエアコンが4台付いていて暑い日でも寒い日でも空調は完璧そうでした、分煙されていて、タバコが苦手な方でも大丈夫そうでした、空気清浄機と、加湿器もありましたよ🙆


さっそくモーニングを頼むことにしました。

・トースト(小倉・ジャム・マーマレードから選択)+ゆで卵+大根サラダ+パスタサラダ

・サンドイッチ+ゆで卵+大根サラダ+パスタサラダ

・ハムトースト+ゆで卵+大根サラダ+パスタサラダ

・エッグオントースト+大根サラダ+パスタサラダ

・ホットドッグ+大根サラダ+パスタサラダ
の中から選ぶのですが、サンドイッチとホットドッグにしました😆

 

大根サラダとパスタサラダが無かったのかオレンジとお菓子で代用されて見えました🍊🧡
サンドイッチはタマゴサンドとトマトとハムサンドでふわふわで美味しかったです、ホットドッグは中のキャベツが炒めてあって味付けがしっかりされていて、ウインナーもパリパリでとっても美味しかったです
今日も美味しいモーニングをありがとうございました😊

カフェチェリモアさんの情報です

住所  一宮市浅井町西浅井郷中7

TEL  0586-78-6877

営業時間  7:3017:00

モーニング時間  7:3013:00

定休日  水曜

喫煙  分煙

駐車場  15

席数  58

 カフェ チェリモア
http://ichinomiya-morning.com/?p=2802