☀おはようございます☀
朝晩も冷える日が多くなりましたね…!体調管理に気を付けたいです😌

今回は、エンジェルズの「あやのん」「ねえさん」「おかち」と一緒にモーニングに行ってきました! 和気あいあいとしたメンバーです(笑)
おじゃましたのは、マップNO.30の「グリーンカフェ」さんです!
カントリー調の佇まいが可愛いお店です。

店内は喫煙席と禁煙席で分かれています。休日だったこともあり、店内は多くのお客さんがいましたよ!
気になるモーニングは・・・?

・ホットコーヒー 400円
・紅茶(レモン、ストレート) 400円

A:自家製パンセット→パン2種類+ポテトサラダ+ゆで卵+スープ
B:トーストセット→トースト2枚+ポテトサラダ+ゆで卵+スープ
C:はちみつパンケーキセット→パンケーキ+ポテトサラダ+ゆで卵+スープ
D:特製カレーライス
E:きつねうどん
F:サラダセット→サラダ+パン+ポテトサラダ+ゆで卵+スープ+フルーツ
その他+190円のセットもあります!

私はミックス野菜ジュース(400円)とAセットにしました♪♪

みんなはパンケーキセット、カレーライス、きつねうどんを注文していました😋
自家製パンは日替わりで、今回は卵サンドとチョコレートのパンでした。手作りパンは、ふわふわな口当たりで何個も食べられそうなくらい、美味しいです!
コーンスープは、程よい甘さで病みつきになりそうです。カレーライスを少し味見させてもらいましたが、後から辛さを感じる大人の味です(笑)

ドリンクもジュース類が充実していて、お子さんも喜ぶと思います!家族連れや、お年寄りの方も多く、幅広い世代に人気のお店なんだと実感しました…!
一日中モーニングなのも、うれしいポイント!ごちそうさまでした❤

モーニングタイム→8:00~17:30
休日→1月1日

グリーンカフェ
http://ichinomiya-morning.com/?p=585