Good morning(*ˊˋ*)*

るなるなです

今日は『こむぎ君のキッチン 』さんへおかちと行ってきました~😊💕


もうすぐHalloween🍭👻🍬🎃ということで店内もHalloween仕様になっています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
外観も店内もとても可愛いです😊💕
住所:一宮市八幡3-6-4
営業時間:9:00-15:00
モーニングタイム:9:00-11:00
休日:日曜日
駐車場:4台ほど有
モーニングの種類がいくつかあります😊
・手作り食パン+とりハムサラダ+キッシュ+デザート+ジャム(飲み物代のみ)
・手作りシフォンケーキ+とりハムサラダ+キッシュ+デザート(飲み物代+100円)
・手作りスコーン+とりハムサラダ+キッシュ+デザート(飲み物代+100円)
・プリンセスモーニング サラダ、サンドイッチ、シフォンケーキなどを可愛く盛り付けたモーニング(飲み物代+300円)
飲み物はコーヒー400円~となっています☕️💗
私とおかちはホットティーを頼みました(*´ω`*)
モーニングは手作り食パンのを頼みました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ふわふわで美味しかったです😋💓
容器もとてもオシャレです✨

昨年も行ったのですが、店員さんが覚えていて下さいました😊💕
とても嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
みなさんも是非、こむぎ君のキッチンさんへモーニングを食べに行って下さいね(*˘ ˘*)✨
ゆったりとした時間を過ごせると思います☺️✨

こむぎ君のキッチン

http://ichinomiya-morning.com/?p=7976