おはようございます!3期生のみほきちです(^ ^)
今日は丹陽町にあるCafe&Dining Karenさんに行ってきました♪
こちらは第1回モー1グランプリで銅賞を受賞されているお店です✨
外観はレンガ調で洋風チックな感じですが中に入ってみるとテレビもついていてアットホームな雰囲気でした。お客さんも常連の方が多い印象でした✨
そしてモーニングですが3種類の中から選ぶ事が出来ます。

私は朝はパン派なのでCのサンドイッチを選んだのですが、こちらのお店の売りはおにぎりのモーニングがある事だと思います♪赤だしと茶碗蒸しもついてくるのでご飯派の方は嬉しいメニューですよね!

私の頼んだモーニングがこちら(*^^*)


ちなみに家族揃ってパン食なので母もトーストを頼みました😅


サンドイッチの厚焼き玉子がふわふわでとても美味しかったです。サンドイッチって少し物足りなくなる事が多いんですがこちらはボリュームがあってお腹いっぱいになりました!

アットホームな雰囲気が好きな方、和食派な方に是非行ってみて欲しいお店です。
モーニングタイムは7:00〜11:00までで定休日は月・金曜(日曜・祝日は〜11:30)ですのでご注意下さい☆


店名Cafe&Dining Karen

http://ichinomiya-morning.com/?p=1053