☀おはようございます☀
いよいよ冬本番ですね・・・寒さに負けずに頑張ります!

今回はエンジェルズの、おかちとねーさんと
マップNo・9のカフェ メールネージュに行って来ました!

外観は白と黒を基調としたモダンなデザインで、
中に入ると開放感を感じます✨

おしゃれな家具やインテリアは、インスタ映えしそう(笑)

気になるモーニングは…?
・ホットコーヒー  400円
・メールネージュスペシャリティブレンドコーヒー  430円
・紅茶(レモン、ミルク) 400円

ドリンク代のみのモーニング
・アメリカンワッフルモーニング→
   ワッフル+サラダ+コンソメスープ+ヨーグルト+フルーツ
・フレンチトーストモーニング→
   フレンチトースト+サラダ+コンソメスープ+ヨーグルト
・15食限定モーニング→ミニサイズのパンが色々乗ってます


限定モーニングが気になったけど、残念ながら売り切れ…
おかちとねーさんは定番のフレンチトーストと紅茶を注文して、
私はワッフルモーニングとアメリカンを注文!

木のプレートが温もりを感じさせます。

ホカホカのワッフルは、サクサクした軽い口当たりだけど、
やわらかくて美味しい!フレンチトーストもふわふわで何枚でも食べられそう…😋

ドリンクのメニューも豊富だから色々楽しめます!


かわいいグッズやカラフルなテディベアは、
オーナーのゆかりんが海外で買い付けています!!

お気に入りのものが見つかるかもしれないですよ。

モーニングタイム
8:00~11:00   定休日・木曜日
ごちそうさまでした❤

メールネージュ
http://ichinomiya-morning.com/?p=954