秋といえば、やっぱりこちら!🌸
本日は、秋桜さんへ  ねーさんと行って来ました(о´∀`о)
 ねーさん 遅くなりましたが誕生日おめでとう🎊を喫茶店にて
誕生日のお祝い。(о´∀`о)
以前も  ねーさんと秋桜さんへお邪魔しました。)^o^(
 



すごく落ち着く店内で、毎日三種類のモーニングがあります。
この画像の  おにぎりモーニングは、どの曜日でもあります💓

卵焼きと漬物も 付いてます💓卵焼き厚めでおいしかったです。

おにぎりはシソでした。握り具合が かたすぎず
ふんわりしてて でも食べ応えのあります(^-^)

一緒に行ったね〜さんは、
ホットコーヒー380円にモーニングがイチゴジャムトースト、
ポテトサラダ、ヨーグルト、ゆで卵のモーニング♪

曜日によって、マカロニサラダだったり違うので、毎日色々楽しめます。

また、お子様モーニングもあります(╹◡╹)
ハーフドリンクで300円で、
ホットケーキやフルーツ付いたりな嬉しいモーニングです😊





❤️住所。。。一宮市  木曽川町外割田 芳池187
❤️営業時間。。。7時30分から18時まで
❤️定休日。。。水曜日
❤️モーニングタイム。。。7時30分から11時まで

因みに、秋桜の花言葉は、乙女の真心❤️

コーヒーには、ガン予防や、
ダイエット効果もあると言われてますね。

私も また落ち着く こちらのお店で、
ゆっくりコーヒーを飲みに来たいと思っています。


珈琲茶室   秋桜



http://ichinomiya-morning.com/?p=1648