おはようございます(o^^o)
モーニングエンジェルズのよっちゃんです。

天気も良くてモーニング日和ということで、
ウォーキングがてらモーニングに来ました!

今日、お邪魔したのは一宮市宮地にある『すばる珈琲店』さんです!

こちらのお店は、駐車場が広く店内もたくさん客席があるのですが、
お客さんがたくさん居て待ちが出るほどでした。

私たちが、店内に入った時はすぐに席に座れましたー。 



モーニングメニューは、7種類から選べて
ドリンクもたくさんあって迷ってしまいますね〜😍

迷い迷い私はGセットを注文し、相方はAセットを注文しましたー。

Gセットのはちみつシナモントーストは、
サラダとはちみつシナモンが、マッチしていて とても美味しかったです❣️


〜〜ご馳走さまでした〜〜
余談ですが、店員さんの制服が可愛いメイド服でした❤️


すばる珈琲店

http://ichinomiya-morning.com/?p=1035