みなさん、おはようございます〜♪
モーニングエンジェルズ2期生の加藤愛子です^ ^


ホント…お久しぶりでございます!
みなさんはモーニング活動、いかがお過ごしでしょうか?
私もいつも楽しくまわらせて頂いてます〜♪



今日はモーニングマップ75、グルメ有楽さんをご紹介します!
場所は、一宮市栄4-6-8
一宮商工会議所内1階にあります。
モーニングタイムは730分〜11時、
ラストオーダーは1045分になります。


こちらは一宮駅からも近く駐車場も利用できますから、
お仕事の方の打ち合わせや駅方面に予定のある方も
みなさんに利用しやすい立地になります!


そして名鉄犬山ホテルが母体となっており、ホテル仕込みのお料理が自慢とのお話。


モーニングメニューも品が良く高級感がありました!


この日は、1期生のメンバー姉さんと一緒に行けました


なかなかみんなと一緒に行けないので…とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
ちょっぴり優雅な気分でいっぱいお話もできました、笑


みなさんもお忙しい朝のお時間に、
ぜひ一宮のモーニングでパワーチャージして頂きたいと思います!
それでは、今日も元気に一宮モーニング( ^_^)/~~~


グルメ有楽

http://ichinomiya-morning.com/?p=1058