おはようございます♪
3期生のみほきちです(^∇^)

今日は「喫茶ベストワン友(ゆう)」さんに行ってきました。
大雄会パーキングビルの1階にはいっています。
モーニングタイムは7:30~11:00です。

店内は常連さんが多く落ち着いた雰囲気でした。




メニューはモーニング・朝ご飯から選ぶ事ができます。

☆モーニング
サンドイッチorトースト(バターor小倉)
ゆで卵
サラダ
バナナorローリー

☆朝ごはん
ご飯
味噌汁
漬物
おかず2品(生卵・じゃこおろし・納豆・豆腐・煮物から選べます)
※プラス100円でコーヒーor紅茶が付きます。

ドリンクメニューはこんな感じです♪


私はモーニングのバタートーストを注文しました。


この日は特別にアイスが付いてきたのでテンション上がりました(笑)

食後は梅昆布茶をだして下さいました♪

次は朝ごはんを食べにぜひ行きたいなと思います(^O^)




喫茶ベストワン友(ゆう)

http://ichinomiya-morning.com/?p=815