Good morning*\(^o^)/*
るなるなです♪

本日向かった先は…『CRAZE!』です(^^)
外観がとてもオシャレです♪

10:00時頃行ったのですが駐車場がいっぱいでした。
少し車で待機していると空いたので駐車をして店内へ(^o^)/



営業時間…7:00~19:00(モーニングタイム7:00~12:00)
休日…不定休(店内に貼り紙がありました!)

モーニングは
☆トースト+サラダ+ゆで卵+デザート
(トーストはバター、小倉、きなこ、マルゲリータ風ピザから選べます。)
☆サンドウィッチ+サラダ+ゆで卵+デザート
☆フレンチトースト+バニラアイス
☆スパイシードッグ+サラダ+ゆで卵+デザート(数量限定)
です*\(^o^)/*
写真のメニュー表を見て頂いてもわかるようにドリンクの種類が豊富です(≧∇≦)
どれにしようかとても悩みました!


ブレンドコーヒー400円~となっています。
フレンチトーストとサンドウィッチを頼みました(*^^)v

わたしはフレンチトーストを食べたのですが甘くてとても美味しかったです(*´ч`*)
バニラアイスものっていて幸せです♥

ドリンクの種類が豊富であれもこれも飲みたい!
と思ったのでまた行きたいです(^o^)/

是非皆さんも行ってみてくださいね!!
ドリンクの種類に驚いてきっとどれにしようか迷っちゃいますよ(☆∀☆)

13時〜はアフタヌーンサービスもあるそうです*\(^o^)/*

今日も元気に一宮モーニング(^o^)/



CRAZE!

http://ichinomiya-morning.com/?p=2818