☀︎おはようございます☀︎
今回はエンジェルズのルナルナと、
マップNo.76の「ココットカフェ」に行って来ました!
この日はあいにくの雨でしたが、お店の中は多くの方がいらっしゃいました。



店内は温もりがあるけど、モダンな印象です。
ところどころ飾り付けが凝っているのが素敵です♪♪

気になるモーニングは…
ホットコーヒー 380円
紅茶(レモンorミルク) 380円
A →あんトースト+サラダ+スープorヨーグルト
B→サンドイッチ+サラダ+スープorヨーグルト
C→ホットドッグ+サラダ+スープorヨーグルト
D→フレンチトースト+サラダ+スープorヨーグルト

ルナルナは、紅茶とCホットドッグとヨーグルトのセットで、
私はアメリカンとDフレンチトーストとスープのセットを注文!


出てきた瞬間、フレンチトーストの厚さにびっくりします。

外はさっくり、中はとろーりですよ

スープはコーンポタージュで、優しい甘さです。

お店の駐車場は4台止められます。

モーニングタイム→8:00~11:00、日祝は8:00~11:30
定休日→土曜日(第2土日は連休)

ごちそうさまでした。




ココットカフェ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4023