おはようございます( •ω•ฅ)

スタンプラリーが始まってしばらくたちましたがみなさん色々な喫茶店回られていますか?

私は順調なペースで回っていますよ(^^)♡

今日は浅井町にあるアラティさんに行ってきましたよ!!

私はモーニングエンジェルズになってから2回目の訪問になります( *'w')b

インドカレーのお店なのでカレーとナンが大好きな私は早くも興奮気味(^^)

駐車場は前と裏にあるので車で行っても停めれると思います☆




中に入るとたくさんの人たちで賑わっています夏休みなので親子連れさんもとっても多かったです。

モーニングは

Aセット350円 トースト(5種から1つ)+サラダ+ゆで卵
Bセット サンドイッチ(2種から1つ)
パドゥラ(揚げたナン)+サラダ+ゆで卵
Cセット460円 ミニナン+チキンカレー+サラダ
Dセット560円 チーズナン+チキンカレー+サラダ
D・Eセット560円 チョコナン+チキンカレー+サラダ
Fセット500円 ハニーナン+チキンカレー+サラダ

の中から選べてとっても豊富です\\(◡̈)/♥︎

私はAとDのセットを頼んで食べました(^^)

飲み物は他の店舗ではあまりないラッシーとチャイを頼みましたよ

ラッシーはヨーグルトドリンクなので朝に合いますね!

チャイはジンジャーが入っていて体に良くて暖まりますね!

Aのセットは小倉トーストにしたので安定の美味しさでした


Dのチーズナンは焼きたてでチーズがとろけて出てくるほど

いっぱいはいっていてあつあつトロトロですっごく美味しかったです♡



とっても小顔で美人な店員さんが居たので
ナマステーのポーズで一緒に写真を撮らせていただきました( ੭•͈ω•͈)੭


あっ隣に並んではいけなかった事に後で気づきました(´ε ` 〟)

アラティさんはモーニング7時〜11時までやっていますよー
ランチとディナーもやっているみたいなのでまたぜひ行きたいと思いました。

今日も美味しい一宮モーニングをありがとうございました♡


アラティ

http://ichinomiya-morning.com/?p=6928