今日も元気にグッドモーニング!おかちです。
皆さん、夏バテしてませんか!?
朝はしっかりモーニング食べて暑い夏を乗り切りたいですね。*\(^o^)/*

本日、私が ねぇさんと お邪魔したのは、こちら!
モーニングマップ16番 一宮市篭屋3ー9ー17
シェルボンです。




木の温もり伝わる店内に入り、カフェラテ470円を注文しました。(o^^o)

手作りのサンドウィッチ、サラダ、オムレツ、スティックトースト
(画像は、ブルーベリージャムと小倉です)
フルーツ(この日はオレンジでした)のモーニングが付いています。(o^^o)

手作りサンドウィッチとオムレツにハマりました。(o^^o)


店内は、10時頃混んでいました。

モーニングは、8時~11時となっておりますので、早めがオススメです。

二階にも席があります。

私達は二階席で いただきました*\(^o^)/*


モーニングスタンプラリーも始まりましたね(^-^)

是非皆さん、お店を回って応募して下さい*\(^o^)/*

締め切りは10月31日までとなっております。



シェルボン

http://ichinomiya-morning.com/?p=941