グッドモーニング~♪
またまた、お久しぶりのかあさんです^ ^

今日は番外編という事で、
モーニングマップ48の鉄板お好み焼きカフェSTAGEさんをご紹介します!!

住所は一宮市浅野字白山55-2
モーニングタイムは、7時30分~11時となっています。

テレビなどの放送を見て遠方からもたくさんの方が訪れる人気店、娘と一緒におじゃましました~




お店の方の気遣いが素敵で、1つ1つにさりげないお洒落感があるお料理はどれも美味しかったぁ(≧∇≦)
娘も私も、大満足でした!!

自家栽培にも力を入れてみえて、季節のスムージーが頂けるのも嬉しいですよね♡
メニューはココならではの物がたっくさん、


お好み焼きにえびサンド、フレンチトーストも大人気!!
朝からしっかりとパワーチャージできますよ*\(^o^)/*


帰りに頼まれたサインは、娘がかわりに描いてくれましたー笑


まだ、あるのかなぁ〜?

お世話になったお店のみなさん、ありがとうございました!!


おすすめのお店、ぜひ一度お試し下さいね^ ^
それでは、今日も元気に一宮モーニング〜♪


鉄板お好み焼きカフェ STAGE

http://ichinomiya-morning.com/?p=番6079