Good Morning*\(^o^)/*
今日は『カフェメールネージュ』さんに行ってきました〜♪
駐車場が広く停めやすかったです!
お店に入ると可愛い飾り付けが目に入りました(o^^o)♪

モーニングタイムは7:30~11:00で、土曜・日曜・祝日は~12:00です!





モーニングは10種類の中から選ぶことができます*\(^o^)/*


飲み物は350円~♪

私はシナモンシュガーを頼みました♪

シナモンシュガー+サラダ+スクランブルエッグ+野菜スープ+バナナ+ゼリーが付いてきます*\(^o^)/*



シナモンシュガーもワッフルもとても美味しかったです(*´`*)

10時頃行ったのですがサンドウィッチは売り切れていました(T_T)!

食べたい物が決まっている時は早めに行った方が良さそうですね(´>∀<`)ゝ♪
テラス席もあったので暖かい日はテラス席で食べてみたいです(*´`*)

ごちそうさまでした*\(^o^)/*


カフェメールネージュ

http://ichinomiya-morning.com/?p=954