☀︎おはようございます☀︎
10月最後の今回は、エンジェルズのゆいかてぃと一緒に
「洋食堂 カプリ」さんに行って来ました!
場所は島崎一丁目で、22号線沿いから少し入った所にあります。

白と青を基調とした綺麗な建物です♪
店内も同系色で統一されて、青の小物がセンスよく配置されています!



気になるモーニングは…
コーヒー、紅茶(レモンorミルク)、赤葡萄ジュースなど→400円

モーニングメニューは…
サラダ+茶碗蒸し(限定20個)orオムレツorスクランブルエッグor目玉焼き+本日のパン+パンナコッタ


卵料理は4種類からひとつ選択して、パンは本日のパンか、バタートーストを選べます。
今回のパンは、生クリーム角パンでした!

限定の茶碗蒸しは売り切れだったので、オムレツを選択しました。
オムレツはバターの味が効いていて、ふわふわです!

ちなみにケチャップはセルフです。
パンは外はカリカリ、中はしっとりで優しい味!そしてパンナコッタは濃厚です!

どの料理もとても美味しかったです♪

ひとつだけ注意点です。
定休日は月曜日なんですが、モーニングを実施しているのは土日、祝日のみです。

時間は8:30~11:00です。

皆さんも是非、足を運んでみてください!ごちそうさまでした。

洋食堂 カプリ

http://ichinomiya-morning.com/?p=4948