Good Morning(*^^*)♪

『カフェレストランデイリー』さんに行ってきました♪

全席禁煙店!なので煙草の匂い
が苦手な方にはとても嬉しいで
すね∩^ω^∩私も煙草は苦手なの
でとても嬉しいです*\(^o^)/*




お店に入ると観葉植物が
たくさんありました♪


そして気になるモーニングは…トースト、卵、ゼリー(*´`*)
ゼリーはぶどう、抹茶、コーヒー
の三種類から選ぶことができます♪
私は抹茶ゼリーにしました(*^^*)


そして食後に、ほうじ茶か
昆布茶を出してくださいます♪
温かくて美味しかったです!

店主の方ともお話しました♪
エンジェルズの名刺を渡した
らモーニングマップを見て下
さりここにいる?って探して
下さったのですが…二期生は
写ってないんです(´゚ω゚`;)

店内にはイチモくんも
いました~(*^^*)♪

ゆったりとした時間を過ごす
ことができました(〃^∇^)
ごちそうさまでした!!



カフェレストランデイリー

http://ichinomiya-morning.com/?p=500