おはようございます。o(^▽^)o
おかちこと、岡本英里です。
今回、柚木颪字古阿弥陀にある、まちあいしつにやってまいりました。*\(^o^)/*

外観は、入り口にお花や、緑のプランターがあり、癒されました。(o^^o)




珈琲は長時間 冷水を点滴し、摘出した芳醇豊かな水採り珈琲です。(^-^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

《モーニング》
*ドリンク代のみ・・・トースト+ジャム+ゆで卵+おつまみ

*Aセット(570円)・・・オムレツ+トースト+ハムサラダ+珈琲or紅茶orミルク

*Bセット(600円)・・・ゆで卵+トースト+ツナサラダ+珈琲or紅茶orミルク

====================

本日は、アイスコーヒー(360円)と、アイスココア(490円)を注文しました。(^-^)
モーニングは、ドリンク代のみのバタートースト+ゆで卵+おつまみにしました。


トーストには、イチゴジャムか、ピーナッツバターかが選べて、トッピング出来ますo(^▽^)o
どちらも おいしいです。(o^^o)

おつまみも付いてくるのと、お店のアットホームな雰囲気もあって、つい長居してました。

*モーニングは、7時〜11時です。
*毎月4日、14日、24日、25日が お休みです。


オムレツが好きなので、次回は、Aセットを注文したいと思っていますo(^▽^)oo(^▽^)o


AM11時~PM2時の日替りランチ (コーヒー付)や、軽食、定食など
充実してるので、お昼も来てみたいと思ってます。😉❤


まちあいしつ

http://ichinomiya-morning.com/?p=994