おはようございます♪
だんだん寒くなってきましたね(´-` )
朝からしっかり食べて、栄養つけましょう!

今回は、朝からたくさん食べれる『Arrow’s』さんに行ってきました*\(^o^)/*

場所は、22号を岐阜方面に向かい、中島通の交差点を越えて、左折すると看板があるので、見つけやすいと思います(^^)
茶色と白を基調としたかわいいお店です♪





入り口には、可愛いぬいぐるみ達が飾ってあり、お出迎えしてくれます\(^o^)/

こちらのモーニングは、500円とリーズナブルな価格で、7:00〜14:00までモーニングブュッフェが食べれますd(^_^o)
ドリンクを【珈琲、紅茶、ソフトドリンク(コーラ、カルピス、ウーロン茶など)】から1品選べます!
+100円すれば、ドリンクも飲み放題ですよ\(^o^)/

私が行った10:00頃は、大根サラダ、キャベツサラダ、ウインナー、ポテト、スクランブルエッグ、ハンバーグ、おから、スープが食べ放題でした\(^o^)/
途中で焼きそばもでてきました☆

12:00からは手作りカレーも出てくるようで、前回行った時に食べたのですが、すごく美味しくておすすめです!

これだけ、いろんな惣菜が食べ放題なのにパンの種類も豊富(o^^o)!
食パン、ロールパン、バケット、メープルラウンドとあり、トースターもあるので焼き加減も自由に選べ、マーガリン、小倉、ジャムも置いてあるので、いろんな味が楽しめます(^^)
サラダや卵など挟んでサンドイッチみたいにしても美味しそうですよね♪

時間的にもランチ利用としてもぴったり‼︎
ただ、時間制限(60分)があるので、お時間には気をつけて下さい。2階席は90分利用可です。

そんな食べれないという人にも、ワンプレートモーニング(400円)もあります(^^)
トースト2種類、ウインナー、スクランブルエッグ、サラダがついてきて、平日限定でわらび餅がついてくるみたいです。
こちらのわらび餅も前回頂きましたが、いくらでも食べれるくらい柔らかくて美味しかったです♪

是非いろんな方に食べていただきたいとおもいます\(^o^)/
ごちそうさまでした★


Arrow’s

http://ichinomiya-morning.com/?p=5658