おはようございます
ねーさんです

今日はエンジェルズのあやのんとあんちゃんと
お友達のゆまちゃんと4人でいなほ小信店にモーニングに行きました☆

朝急いでモーニング行く事決まったのですが
ドレスコード女子モーニングで
上ピンク下白スカートでみんなガーリーな雰囲気です

9時30に行ったのですが駐車場はほぼ満車で中も満員で2組待ちでした!

ちょっとだけ待ちましたが店員さんが手際が良くすぐに入れました!!

全席禁煙でソファー席なのでゆっくりくつろげる雰囲気です(^_^)

コーヒーの淹れ方もこだわりがある感じでした。

モーニングですが
トースト+ゆで卵+サラダ+デザート

でトーストがエッグ、はちみつ、シナモン、ごまバター、小倉、サンドイッチから選べます。

はちみつとごまとサンドイッチを選んで食べました!

とーっても美味しかったです(*^_^*)

自撮り棒で撮影していたらお隣さんの常連さんに
話かけられて和気あいあいな雰囲気にほっこりしました。

モーニングタイムは8時から11時15分みたいです
みなさんぜひ一度行ってみてください(^^)

今日も美味しくて楽しい一宮モーニングをありがとうございました☆

お茶何処いなほ小信店

http://ichinomiya-morning.com/?p=6924