おはようございます~
かぁさんこと、2期生の加藤愛子でございます(*^ー^)ノ

みなさんの、モーニング活動は順調ですかー?
のんびり屋の私は、今頃になり少々焦りだしました、笑

私の2件目はこちら、
一宮市城崎通6ー3
「カナデアンコーヒーハウス」さんです(*^ー^)ノ

モーニングタイムは8:00~17:00
お休みはありませんが、日曜日と祝日は12:00までの営業です



外観は美しいアーチが特徴でとても可愛らしく、生花もしっかり手入れされています(゜∇^d)!!


店内はスッゴく綺麗にされていて、吹き抜けのカナダ杉製のログハウスで落ち着いた大人の空間~

そして、圧巻の数のコーヒーカップ!!


お店の自慢のホットコーヒーは、とても香り高くて美味しいです(*≧∀≦*)
シンプルなモーニングが、コーヒーの味をより引き立てていました!!
コーヒーに食べ物のにおいがまざらないように、よりシンプルにとのマスターのこだわりなんだそうです~

そして、マスターは38歳でお店を始めてから73歳の現在まで、
なんと年中無休でお店を営まれてるんです!!
お話がとても奥深くて、ずーっと話を聴いていたいと…
たくさんお話させて頂き、とても勉強になりました(*^^*)

みなさんも美味しいコーヒー&マスターのお話を、ぜひ1度堪能してみて下さいね!!

今日も元気に、一宮モーニング~♪

カナデアンコーヒーハウス

http://ichinomiya-morning.com/?p=832