おはようございます♪
今回は『Noahsark Cafe』さんに行ってきました\(^o^)/
今年から参加されている新規店舗さんです。
前情報が何もなく、ドキドキしながら行ってきました!

倉庫街にあるので、場所が少し分かりづらいのですが、
森本の【うしだ耳鼻咽喉科】さんを東に100mほど行くと右手側あります。
駐車場もお店の前に数台ありました。

外観は倉庫そのものでしたが、中は改装してあり、
壁などみえないように、簾や、鏡などで隠してあったり、
木の温もりを感じる内装でした。

店長さんが1ヶ月以上かけて机など、
手作りでつくったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))すごい!!

入ってすぐカウンターのみなのかな?と思ったのですが、
奥にテーブル席が7席ほどあります。
店内は分煙もされており、煙草を吸わない人には嬉しいつくりですね♪

テーブル席の下には石畳?がひいてあったり、
雑貨や、業者から仕入れたお菓子など、お値打ちな値段で売ってたりと、
いろいろと興味がそそられるお店です(・ω・)ノ

そして、気になるモーニングですが、
9:00~16:00まで1日中やってます*\(^o^)/*

ドリンクの値段が180円からで、
そこにプラスしてモーニングセットをつけるシステムです。

珈琲、紅茶、ミルク、オレンジジュース、コーラ、ゆず茶が180円なので、
そこに+200円をすると…
オリジナルモーニング6種類(卵のお重セット、しそとのりたまのおにぎりセット、
たこ焼きセット、クレープセット、フレンチトーストセット、ホットケーキセット)
の中からひとつ選べ、さらにセット割引ということで30円引きになります!!
なので実質350円\(^o^)/

サービスモーニング(トースト、ゆで卵、サラダ)もあります♪
飲み物は180円のものから選択で300円でした( ´▽`)

こちらのトーストも、バター、ジャム、小倉、メープル、シナモン、コンデンスミルクから選択可能です✳︎

今回は、お重のモーニングと、
フレンチトーストのモーニングを注文\(^o^)/
お重のモーニングは、卵の下に鰹節がひいてあり、
だしがきいてて美味しい(^^)
味噌汁もついてきて、ランチとしてもピッタリ☆

フレンチトーストは、柔らかく、卵がしっかりしみてて口に入れるとジュワーと広がります。
フランスパンでつくってあり、食べ応えもばっちり!!
こちらはおやつとしてもピッタリですね★

内観、メニュー共にいろいろと考えてあり、
驚かされることがたくさんのお店でした♪

モーニングの選択肢もたくさんあるので、また訪れたいです(o^^o)
キューブシューというシュークリームも気になるので、
それも今度買いに行きたいです!


Noahsark Cafe

http://ichinomiya-morning.com/?p=6942