おはようございます*\(^o^)/*
ゆいかてぃーです☆

今日は 一宮市浅野にある
「「珈琲レオポン」」に
モーニングを食べに来ましたよ♪♪

場所は、浅野小学校の近くです。
駐車場は、16台止められます♪
広いので車でも気兼ねなくこれますよ(*^◯^*)

モーニングサービスは
am6:30~12:00です☆
定休日は火曜日です♪


モーニングメニューは

☆バタートースト
★ジャムトースト
☆小倉トースト
★シナモントースト

この4つのトースト +プラス

◆サラダ & ゆでたまご
◇ゼリー &ゆでたまご

どちらかを選ぶことができます.

モーニングのお値段は300円~です。

私は、シナモントースト+ゼリー&ゆでたまごセットを食べたよ~♪


シナモンのいい香りと
ゼリーは、なんとカルピス味♪
ゼリーの味は定期的に変わるので、
お楽しみに*\(^o^)/*

観葉植物を見ながら、ピアノの曲が流れ、
朝からリラックス効果ばっちりです♪♪

店長はとても優しくて、お出迎えして下さいました。
次は行くときは、ゼリーの味は何かなぁ~♪
楽しみです*\(^o^)/*


珈琲レオポン

http://ichinomiya-morning.com/?p=4107