おはようございます♪
今回は『シェルボン』さんに行ってきました(^^)

場所は、アソビックス尾西さんのすぐ南側です。
お店の表側と裏側合わせて30台以上は
停めるスペースがあるのですが、お盆ということもあり、
10時すぎに伺った時点で、駐車場もいっぱいで、
お店の中でも待っておられるお客様もみえました。

待ってる間に外観などの写真を撮っていたら、
偶然エンジェルズのあんちゃんと遭遇!
せっかくなので一緒に写真を 笑

外観は緑の屋根が印象的な建物*\(^o^)/*
自然の中に来たみたいです!

中に入ると、目の前にグランドピアノがおいてあり、
木の温もりを感じるおしゃれな店内。

客席も広々としており朝から優雅にモーニングができそう✳︎
2階席もあるみたいで是非利用してみたいです。
店員さんの制服は、ブラウスを着用して、
きちんとしており印象も良かったです(^o^)/

飲み物は、シェルボンブレンドを注文。
注文する際に「フレッシュか生クリームか選べます」
と聞かれ、生クリームを選択!

ブラックでも飲みやすい味でしたが、
途中から生クリームを入れてウインナーコーヒーに\(^o^)/

なかなかないサービスですよね♪
友達が頼んだアイスカフェラテのコースターも可愛かったです♪

珈琲1杯470円〜と他の喫茶店に比べると少し高めですが、
モーニングの内容は十分な量と栄養バランスで、彩りも素敵✳︎。

この日のモーニングの内容は、
細切りのトースト2枚(粒あんとイチゴジャム)、
サンドイッチ(ハムと卵が挟んであるものが2つずつ)、
オムレツ、サラダにフルーツ(オレンジ)でした♪


すべて一口サイズでいろいろ味わえるし、
手作りにこだわっていて、この内容\(^o^)/
安心して食べれますし、体にも優しいですね☆

トーストは、バターが全体に塗ってあるのでジャムなどが
ついてないところでも美味しく、さっくりとした食感でした♪

オムレツは、上にかかってるソースが美味しくて
すごく気に入りました☆トマトの味がしっかりしており、
オムレツとの相性抜群でした( ´▽`)

友達はサンドイッチが気にいったみたいで、
また来たいといっていました♪

ドリンク代だけのサービスモーニング以外にも
セットプレートもあるみたいで、
また食べに行ってみたいです(=゚ω゚)ノ

ごちそうさまでした♪

シェルボン

http://ichinomiya-morning.com/?p=941