皆さん、お久しぶりです!!
今回、私は一宮市今伊勢町にある、
“野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩”
さんに行って来ました。
この日は風が強かったけど、
日差しが暖かくて、サイクリングにピッタリでした♪


----
落ち着いた佇まいで、
ドアを開けると「おはようございます!」
の言葉に出迎えられました。

店内は木の素材が多く使われていて、
優しい雰囲気。
壁には写真が飾られています。
----
モーニングはトースト+サラダ+茶碗蒸しorミニグラタンです。
土日はサンドイッチもありますよ!

私は、ミルクティーにピザトーストとグラタンを選びました。
サラダは白菜と水菜が使われているのが驚きでした!
旬の野菜がたっぷりなのが嬉しいですね♪

2種類のスープは、味噌汁と甘酒です。
季節によって、コンソメスープやチキンスープに変わるそうです!
----
まだまだ寒いこの季節…
モーニングであったまるのはオススメです♡



野菜ソムリエの店 和カフェ&ギャラリー香彩

http://ichinomiya-morning.com/?p=4940