おっはようございまーす!!
リーダーです。
今日はエンジェルズにも大人気のケーキのお店
『アルビノール』さんに7人で集結しちゃいました・・(笑)
担当ではないですが私も一ブログ、
紹介させていただきます!!
じゃっじゃーん!!
これはもう女子にはたまらないですよーー(笑)

 
モーニングのBセット、680円(ドリンク込)でこのボリュームです。
ケーキ屋さんだからできるって、
ガイドブックには書いてありました。

そうですよね。 
ほんとこれすごい!!
めっちゃ幸せな図です。。。

朝からにぎやか華やか(笑)
いただきまーす!!
隣はあやのん!
すごすぎる・・・ 

左はなっちゃん!!
お店の方が全員で撮影してくださいました!
ここは女子会にはもってこいのお店です!!

また来たいー!!
ねーー!

私たち、女子7人が集まっても、
会話の半分は一宮のモーニングの話なんですよ!!(当たり前??)
一宮のモーニングを広める隊員たち、これからも頑張りますっ!!

フランス洋菓子 アルビノ-ル

http://ichinomiya-morning.com/?p=787