クラッシックホテル アンシエーヌの朝食が
泊まってなくても食べれちゃう!
一宮駅のすぐ近くなので、徒歩で行けます!
バイキング形式になっていて朝からいっぱい食べれます♪♪
種類豊富のフルーツは最高でした*\(^o^)/*
梨やリンゴ、ぶどう…そしてプリン!!
プリンめっちゃ美味しいですよ!

オススメです♪
パンも色々な種類があってぜひ全種類制覇してください!
オーブンがあるので、
温かいパンが食べることができます( *`ω´)
ご飯も炊き込みご飯がありとっても豪華ー♪♪

とっても落ち着いた雰囲気で
朝からゆっくりできました( ´ ▽ ` )ノ
朝からとってもリッチな気分になれました☆
ラストオーダーが9時なので気をつけてくださいね(^-^)/

アンシエーヌ

http://ichinomiya-morning.com/?p=989